変なものPrt2 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

暦では、もう秋になろうとしている時期に、こんな奴を今日買っちゃいました。

4匹のボスのブログ

一応、猫部屋専用です。クーラーを入れているので、不要かと思っていましたが、最近ポコの額が

熱くなっているので、空冷効果を上げる為購入してみました。

尚、ポコの食欲は何時もと変わらず、走り回って遊んでいるので、体調を崩してはいない様です。

これで額の温度が下がらなければ、額にヒートシンクでも付けてやろうかな?
(えっ?ヒートシンクって何かって?何時もお世話になっているんだけどね~)


で、こう言う大きい奴を購入した時の恒例作業を開始!

4匹のボスのブログ
ボタン:また変なものを作ってる~!

    今回は、あたちパスするわ。











4匹のボスのブログ
ジャーン!

ボタンに見捨てられたけど、今回は三角屋根にしてみました。









4匹のボスのブログ
早速、猫達のチェックが始まりましたが・・・。











4匹のボスのブログ
ミカン:なんか微妙にゃ~











4匹のボスのブログ
テツ :僕には入口が小さすぎて入れません!










4匹のボスのブログ
ポコ :じゃぁ、僕が中に入ってみるね。

    よいしょ。










4匹のボスのブログ
ポコ :この狭さは丁度良いんだけど・・・。











4匹のボスのブログ
ポコ :窓が小さくて、オモチャが取れません。











4匹のボスのブログ
ポコ :窓を大きくしたら考えるにゃ!


飼い主的には、小さな穴から手だけ出しているのが良いんだけどね。







と言う事で、今回はちょびっと(?)不評だったようです。改善要ですね。(´▽`*)アハハ

そう言えば、私がガキだった頃、扇風機に指を突っ込んで痛い目にあったな~。