最近、思う事・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

4匹のボスのブログ
今朝、猫部屋のカーテンを開けると、クマゼミが網戸に泊っていた。
クマゼミは北の地には生息していないそうですね。ジージー鳴いて煩いですよ。

(虫が苦手なかた、しょっぱなから申し訳ありません)







で話は変わって、最近ふと思ったのが、こいつ↓

4匹のボスのブログ
ひょっとして、ボタンが我が家の中で、人間よりも贅沢しているのではないか?








【根拠その1】

4匹のボスのブログ
24時間クーラーが効いている猫部屋を1匹で占有している。









【根拠その2】

4匹のボスのブログ
身体は、メイド(姪っ子)が洗って、しかも濡れた身体を拭いてくれる。









【根拠その3】

4匹のボスのブログ
朝寝、昼寝、夕寝、夜寝と寝放題!

当然、仕事や勉学は一切ない。








【根拠その4】

4匹のボスのブログ
散歩も肩車と言う車付き(運転手は、執事(私))









【根拠その5】

4匹のボスのブログ
深夜でも呼べば執事やメイドが、遊んでくれる

















当然ながら、食事も専属の給仕係りが居る。


これから、ボタンの事を「お嬢」と呼ぼうかな?