どっちが年上? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

非常に珍しく、テツとポコがじゃれ合っていたので、状況を報告。


4匹のボスのブログ
テツ :ポコ、遊ぼうよ~。ねぇ、ねぇ。










4匹のボスのブログ
ポコ :今はそんな気分ではありましぇん!。

テツ :え~!


ポコに振られたテツは、そそくさとダンボール箱に入って

いじけてしまった。






4匹のボスのブログ


なんか、悪い事をしてしまったと、ポコが心配して


ポコ :テツにぃ、そんな所でいじけないでくだしゃい。








4匹のボスのブログ
ポコ :ねぇ、ねぇ。遊んであげるから、出てきてくだしゃいよ。










4匹のボスのブログ
テツ :仕方がないな~。遊んでやるか。

ポコ :(棒読み)ヤッター!









4匹のボスのブログ
テツ :で、何して遊ぶ?

ポコ :尻尾を振って下しゃい。









4匹のボスのブログ
ちょい、ちょい。とテツの尻尾を掴むポコ










4匹のボスのブログ
テツ :尻尾にじゃれつくなんて、ポコは、いつまでも子供だな~。










4匹のボスのブログ
ボタン:どっちも、どっちよ。ほんと、男の子なんて、何時までも子供なんだから~。









と、冷静なボタンでした・・・・。


ボタンよ、お前もだぞ~。ちょっと怖い夢みて、夜中におじさんを起こすなよ~。

AM2:30に私の部屋の前で、甘え鳴きをずーと鳴き続け起こしやがった!。

部屋を開けたとたん、飛びついてきよった。(;´Д`)もんだ