今日の出来事?? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日も今日とて暑かった。昨日より少しましだったけどね。

そんな感じなので、猫共は特に変わった事せず、ダラダラとすごしてます。


【開脚寝+α】

4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
ミカンまで、開脚寝をし始めた。しかもウィンク付き。


【冷たい!】

4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
こう暑かったら、氷が恋しいかと思い、氷を投入。

氷を突っついて、「あっ!冷たい!」


【喧嘩】

ポコの虫の居所が悪かった見たいで、ミカンに八つ当たり!

4匹のボスのブログ
ミカンが後足を上げていると、ポコの猫パンチ!

しかも、ポコはカメラ目線・・・?









4匹のボスのブログ
一旦、離れたポコが戻ってきたら、ミカンは警戒モード!


ミカン:また叩くの?








4匹のボスのブログ
普段は、ミカンが勝つのに、今日に限って、ミカンが拗ねた。










【そい寝】

4匹のボスのブログ
一見、仲良く寝ているように見えるが・・・・。ボタンがテツを蹴っとる!

蹴ってる寝?


と、こんな感じで、面白い事もせず、ダラダラ過ごした一日であった。