暑過ぎる!!! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ほんと、昨日に続いて今日も暑かったですね~。外にちょっと出たけど、身体が溶けそうなので、直ぐに帰宅しましたわ。

そんな今朝の出来事・・・。

4匹のボスのブログ
朝、扉を開けるとボタンが廊下で行き倒れ状態・・・。










4匹のボスのブログ
ミカンは、キャットタワーの上で、動く気配なし。










4匹のボスのブログ
ポコ:僕、ここで横になってます。


って、冷蔵庫の下を陣取ってるし・・・。








そんなだらけた状況下で、何故か元気なこの方。

4匹のボスのブログ
テツ:暑いぞ~!クーラーを早く入れて、遊ばんかい!!


と催促しやがった!

猫部屋のクーラーを入れて、例のオモチャを出すと・・・
















4匹のボスのブログ
テツ:ボタンが居ます。これでは遊べません。


また文句を付ける・・・・。(;´Д`)
















でも、テツさんや、ボタンは暑くて遊ぶ状況では無いようでっせ。ほれ・・・

4匹のボスのブログ
薄目を開けるが、オモチャに反応せず。。。










この後、テツとちょいっと遊び、寝てる奴らは起こして、猫部屋に居る奴を1Fに誘導。そして朝食タイム。

食欲は落ちていないようで、4ニャン共に完食!

そして・・・

4匹のボスのブログ
このクソ暑い中、ひっついて寝ようとしよる。ボタンは幾ら寒がりにせよ、ちょっとこれは暑いのでは?