我が家のオモチャ事情(ジャラシ系編) | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

指名手配していたオモチャが、やっと今日(7/14)届きました。


4匹のボスのブログ
ムギ母さん、ちゃーちゃん。教えて頂きありがとうございました。

折角購入するのだから、全シリーズ4種を購入!


【じゃら猫ブンブン】

・ミツバチ

・バッタ

・チョウチョ

・トンボ










で、早速チビ2匹の前で、台紙から外そうとしていると・・・
4匹のボスのブログ
ミカン:さっさと外しなさいよ!


と怒られ、







4匹のボスのブログ
黒い奴に強奪されそうになった。










4匹のボスのブログ
ミカン:あたちは、取り敢えず、このミツバチで良いわ。


















4匹のボスのブログ
ポコ:僕は、これで遊ぶにゃー。

















これらのオモチャは、予想通り、食いつきが良く、
4匹のボスのブログ
ミカン:これ全部、あたちの~!


と早すぎて写真がブレル程、遊ぶ遊ぶ。








一方、このオモチャ経験済のボタンは・・・

4匹のボスのブログ
寝起きにも関わらず、握り締めて遊ぶ。










テツの方は、完全に熟睡中であったため、遊んでくれなかった。起きたら、遊んでやろ~。

(ん?。遊んでもらおうの間違いかな?)


で、暫く遊んでいると、早速

4匹のボスのブログ
蝶々の触覚部(?)がちぎれた。

写真に撮り忘れたが、ミツバチのピンクのボンボリもちぎれていた。









近々、こうなる運命かと思う。↓
4匹のボスのブログ
この状態でも遊ぶ為、捨てられなかった。新しいくなったので、これは捨てよう!!