猫部屋のベット事情 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

以前、深夜の猫部屋訪問にて、ポコとミカンがキャットタワーで寝ている姿を見て、硬い所でねている2匹を不憫に思い、

こんなベットを購入。


4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
左のベットの色違いを1Fに置いて、この2つを猫部屋に設置。

(ピンクの方は、底のクッション部が外す事が出来、洗濯可能)

ポコ&ミカン用と思っていた矢先、


4匹のボスのブログ
ボタンが、占有!

おまけに、このベットでヘッドスライディングの練習をしよる。










4匹のボスのブログ
テツが、なにくわぬ顔で、

「これ、僕の~!」って










成猫2匹にベットを取られ、やっぱりキャットタワーで寝る事になるのかな?と思ったのですが、

4匹のボスのブログ
テツが部屋から出たとたん、ミカンが入りうたたたね。

よかった。よかった。










4匹のボスのブログ
夜には、2匹そろって熟睡中。










これで、一安心!

所が、翌朝(ちょっと寝坊したけど)

4匹のボスのブログ
ポコ&ミカンを追い出し、成猫2匹がくつろいでいた。。。。

ピンクの奴を、もう1個買おうかな~と思った、親ばか飼い主であった。


そうそう、ペット用のベットってペットショップの奴は高いですね~。家具屋に置いているペット用だと安いですね。

ヒョウ柄のベットは450円。ピンクの方は750円でした。もっと安い奴がありそうだけど。