台風が接近しているのだが・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

16:00頃より風雨が強くなって来ましたわ。結構、風の音が凄くなって来たのですが・・・


4匹のボスのブログ
片手を挙げて、寝てる。


4匹のボスのブログ
流石、兄妹。反対の手を挙げて寝てる。


4匹のボスのブログ

成猫2匹は寄り添って寝てる。。。。


怯えもせず、よ~う寝とる。台風がそれて行くのかな?と猫で台風の進路予想してみたりして・・・


台風5号も日本に接近するようですので、進路にあたっている地域の方々は、十分に注意して怪我等に気を付けて下さいね。