その後の深夜猫部屋 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

新たなベットを追加したので、その後の猫部屋が気になったので、再び深夜に潜入!


4匹のボスのブログ
ありゃ?

いつも、緑のベットで寝ているボタンが居ない!

しかも、新しいベットも空家状態。


嫌~な予感。







4匹のボスのブログ
予感的中!

ピンクの新ベットでボタンが占有して寝とる!

そのベットはチビ共用だったんだけどな。

で、当のチビ共と言えば・・・・








4匹のボスのブログ
ポコは、もっと小さかった時に良く寝ていたトンネルで寝とる。しかも当時と同じようにはみ出してる。










4匹のボスのブログ
ミカンは、キャットハンモックで寝てる。しかみ、硬い木の所を枕にしとるし・・・・。










ものの見事に、期待を裏切られたので、

4匹のボスのブログ
ピンクのベットと色違いを新たに購入。(740円だった)











4匹のボスのブログ
ミカンは、臭いをチェックし、











4匹のボスのブログ
ポコは、寝心地をチェック!











4匹のボスのブログ
無事、チェックに合格したようで、2匹揃って昼寝をしてくれた。










さぁ、これでどうだ!夜、硬い所で寝ずに、ここで寝てくれよ~。

尚、これ以上、ベットは追加しないからね~。


4匹のボスのブログ
テツ:クックック~。おじさんが居なくなったら、横取りしてやろ~。


と、虎視眈々と追加したベットを狙っているテツが居た。。。

でも、いいもんね。テツはここではなく、姪っ子の部屋で寝てるんだから、大丈夫。

多分、大丈夫。大丈夫かな~・・・・・。

不安になって来た。