雄だから?? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

テツとポコは血のつながりが一切ない兄弟ですが・・・・。

最近、ポコの仕草がテツに似てきました。


以前、投稿した写真と重複してますが、ご了承願います。


まず、座り方。

4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ

元祖テツの「どすこい座り」。こうして比較すると、ポコはまだまだですね~。


続いて寝相。

4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
開脚してお腹を見せて寝る姿。。。やはりテツは完璧ですが、ポコは片足をキャットタワーの柱を利用しないと開脚して寝れない模様。でも、身体をひねる所は同じ・・・。


やっぱ、同じ雄なので段々と仕草が似てくるのですかね~。


【番外】

ポコの寝相を見て、馬鹿笑いするミカン。

4匹のボスのブログ
お前は、ボタンと似ないな~。雌だから???