猫のオモチャが当選しました。 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ア○リスさんのアンケートに答えたら、プレゼントに当選し、本日届きました。ヽ(´Д`;)ノいい


4匹のボスのブログ
当選したのはこれ。

ア○リスさん、ありがとうございました。

でも・・・・。









4匹のボスのブログ
ボタンは無視して横を通過・・・。




















4匹のボスのブログ
ミカンは、臭いを嗅ぐだけ・・・。











4匹のボスのブログ
テツはと言うと、、、


テツ:僕はこのベットと、









4匹のボスのブログ
テツ:この猫じゃらしもどきがあれば、良いよ~。


と、プレゼントに見向きもしなかった。

因みに、このベットは購入したその日に、爪でガリガリし、一部破いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚







4匹のボスのブログ
ポコ:僕、プレゼントが入っていた箱が気に入りました。

   この箱、僕に下さい。








4匹のボスのブログ
ミカン:ポコだけずるーい。あたちにも貸して。











と、折角頂いたプレゼントで遊んでくれませんでした。

お前ら、人(ア○リスさん)の御好意を無視するな~!!

ア○リスさん、本当にこんな奴らで、ごめんなさい。これからもア○リスさんの商品を買わせて頂きますので、よろしくお願い致します。(注:宣伝や媚ではありません)