ちょっと空想・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

時々、猫達が見当たらない時がある。ひょっとして、こんな遊びをしているのかな?

4匹のボスのブログ
ポコ:もーいいかい?











4匹のボスのブログ
ミカン:ま~だだよ。











4匹のボスのブログ
ボタン:カーテンの裏だと、直ぐ見つかると思う?


影がカーテンに映っているので、見つかると思うよ。


















4匹のボスのブログ
ボタン:おじさんの部屋に隠れてもいいですか?


それは、多分反則だと思うよ。


















4匹のボスのブログ
テツ:これっだたら見つからないよね。<(`^´)>











4匹のボスのブログ
ボタン:テツにぃー、お尻が丸見えですよ。











4匹のボスのブログ
ポコ:ここに誰か隠れてましぇんか?




















4匹のボスのブログ
ポコ:いないでしゅ~。゚(゚´Д`゚)゚


ポコ!、前、前。。。


















今回は、ポコが鬼でしたが、こやつが、暗闇の中に隠れたは、見つからんよなー。
と、アホな空想をしてしまった飼い主であった。