だらけた1日 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

世間様はGWですが、我が家は関係なく、日々、思いっきりだらけて過ごしてます。

その証拠が、これ・・・。


4匹のボスのブログ
また、ベットの向きを無視して寝てるし~。しかも片足をはみ出して・・・。


4匹のボスのブログ
ポコは、ポコで何時ものように、身体を伸ばして寝るし・・・・。


4匹のボスのブログ
ボタンは、チビ共のベットを占領して寝てるし・・・・。


4匹のボスのブログ
唯一、起きていたミカンは、「さ~、モフって下さい」と誘惑するし。。。


お前ら、もう少し動けよ~!。ちょいっとだらけているのでは?


4匹のボスのブログ
ポコ:じゃー、お相撲でもするかにゃ~!


でた!。テツから伝授された「ドスコイ座り」



















あの~、ポコさん。名前が「ポコ」って言うからって、お腹を「ぽこ」っとさせないで下さいね。

最近、お腹が出てきたよ~。


以上、今日一日、だらけた生活をしている猫共でした。

でも、一番ダラダラしているのはおじさんだよ!(By飼い猫一同)