変な物を作ってる〜 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

本日、ちょっと廃棄する書類が多かったので、シュレッダなる物を購入。
そのシュレッダの空き箱で工作していると・・・。


4匹のボスのブログ
ボタン:テツにぃー見て。おじさんが、またへんな事してるわよ。
テツ :目を合わすな!。おかしな頭が移るぞ!


ふん!。じゃー、お前らは、これで遊ぶなよ!ポコ、ミカン。こっちおいで~。








4匹のボスのブログ
ポコ、ミカン:なにこれ~。


どや、お前らの隠れ家になるかな?










4匹のボスのブログ
ミカン:中をみないとね~












4匹のボスのブログ
ミカン:家具が1つもないわよー。これじゃ生活できないわよ。
    ポコも入って、見てちょうだい。


あの~。家では無いのですが・・・。









4匹のボスのブログ
ポコ:2匹一緒に入れるから、良いじゃないか?
ミカン:ポコは黒いから、存在感が無くて良いわね。











4匹のボスのブログ
ボタン:ミカン、あなた邪魔!。あたちも入るわよ。


おいおい、変な事しているて言ってたのに、入るのかよ!










4匹のボスのブログ


ポコ:ボタンねぇーが入ると、やっぱ狭いわー。よいしょっと。












4匹のボスのブログ
ミカン:ボタンねぇー。早く変わってください。
ボタン:イヤよ!。チビ達は何処かに行きなさい!











4匹のボスのブログ
ボタン:テツにぃー、一緒に入らない?
テツ :ケッ!そんな変な所に、誰が入るかー!











その後、暫く誰も居なくなったので、箱を覗いていみると。


4匹のボスのブログ
テツが入ってました。このへそ曲がりが!


【おまけ】

4匹のボスのブログ
闇の中に怪しい気配が!
照明弾撃てー!











4匹のボスのブログ
黒い魔獣(ご飯を横取りする酷い奴)を発見!