寝こ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日も、ほんと暑いくらいの良い天気でしたね。
天気が良いと、我が家の奴らは、よく昼寝をします。
起きていると、「飯くれ~!オヤツくれ~!遊べ~!」と、うる☆やつらですが、寝ている姿は愛嬌があって和ませてくれます。
てな訳で、今回はこいつらの寝顔特集です。


では、ポコ&ミカンの寝顔はこんな感じ。

4匹のボスのブログ
さすが兄妹。寝る時も一緒。
でも、最近は別行動をするようになって来たね~。












4匹のボスのブログ ミカン:だってお年頃にゃので、男の子と一緒に寝るのはねー












4匹のボスのブログ ポコ:ふん。遊び疲れたら、僕のお腹を枕にして寝るくせに!

   この下の写真を見てみろ!











4匹のボスのブログ 誰かに、寄り添わないと、寝れないミカン。












続いてはボタン。

4匹のボスのブログ
おーい。女の子なのに、牙を出して寝るなよ~。











4匹のボスのブログ
ボタン:きゃー、はずかし~。女性の寝顔は見てはダメなのにゃ!












最後に、テツ。

4匹のボスのブログ
あの~、テツさん!?。ベットの形状が丸になってますよ。
確か、元の形状は、楕円だったような気がする。












4匹のボスのブログ
ほれ、やっぱり。チビ共が小さかった時は、こんな形状だったよ。












4匹のボスのブログ
テツ:うるさいにゃ!。ほっといてくれ!。好きでメタボになったんじゃないにゃ!おじさんが、オヤツをいっぱいくれるからだよ!











と、テツに怒られましたので、寝顔特集はこれにて終わり。。。。