平穏な日常 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、珍しく4ニャンが集合しましたよ。

4匹のボスのブログ

ミカン:モフってにゃ~

4匹のボスのブログ

ボタン:モフってもらうには、十年早いわよ。最近、ちょっと生意気になって来たわね。

ミカン:なんでしゅか?

4匹のボスのブログ

ミカン:あっち行ってにゃ~

4匹のボスのブログ

ボタン:やったわね!

4匹のボスのブログ

ボタン:生意気な娘ね~。

ミカン:負けないでしゅ。

4匹のボスのブログ

ボタン、ミカン:おじさん、何撮ってるんですか!

4匹のボスのブログ

ミカン:スキあり!。噛み付きましゅ!

4匹のボスのブログ

テツ :は~ぁ、女の子の戦いは怖いです。ポコの奴は、一目散に逃げたわ。

    私も、とばっちりで、お尻に爪研ぎが落ちましたわ。ふ~・・・・

4匹のボスのブログ

こんな感じで、我が家の「平穏な」日常が繰り返されています。

あっ、決して仲が悪い訳ではありませんよ。よく一つのベットで一緒に寝てますので。

(と、一応弁解しておきます)