懐かしい本みっけ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

本日は、1ショット。

古本屋に顔を出したら、懐かしい本(漫画)を見つけ、思わず買ってしまいました。

知っている人がいるかな?
4匹のボスのブログ
私がガキだった頃に読んだのですが、本を自分で買える歳になった頃、廃版となってしまい、買う事が出来なかった一冊です。

もう、この作者の晋作が読む事が出来ないのが、非常に残念です。

猫のライダー1号、2号、V3。そしてアマゾン。スキップしているシーンが今でも思い出す。

(作品名は忘れたが・・・)