全快(前?)祝い | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ポコが、やっと平熱まで下がりました。

平熱に戻った途端・・・。


4匹のボスのブログ
遊ぶ!遊ぶ!ミカンが迫力に負けて、横で見学中。

そして、

4匹のボスのブログ
オモチャを没収されると、睨みつける!

テツもボタンもよけて通る程の鬼気迫るオーラが・・・


オヤツを出しっぱなしにしていると、
4匹のボスのブログ
嗅ぎ回り、挙句の果てには、顔を袋に突っ込む。写真撮影している場合ではなかった・・・。


夕ご飯の準備していると、

4匹のボスのブログ
待ちきれずに、食べようとする。


4匹のボスのブログ
好きなようにしてくれ~・・・・。

薬は、もう少し継続しますので、全快の一歩手前かな。


色々と心配して頂いた方々、ここまでやっと回復しました。皆さんのお心配りに感謝です。


暫く、ポコばかりに、かまっていたので、相棒のミカンは・・・。

4匹のボスのブログ
飼い主達を、睨んでスネてしまった。


でミカンの剥がれた爪は、今こんな状態です。

4匹のボスのブログ
ミカンの薬は、今日で終了!。もう網戸を駆け登るなよ~!