リクエストに応えて、去年の花火大会 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

 ある方のリクエストに応えて、我が家のベランダより見た花火大会をUPしました。
見てくれるか分かりませんが・・・・。
(開催日:2011年8月6日)
【当日のお昼】

何時ものように(?)、テツとボタンが睨み合い・・・。喧嘩開始直前!

花火の試し打ちが始まり、そちらが気になり休戦。

【花火大会開始】

 
寝ていた所、花火の大音響が響き、外を確認するボタン。
テツは一目散に、姪っ子の部屋に逃げ出したので、写真撮れず・・・。
【花火】
     

こんなふうに、我が家のベランダから花火が見えます。
ちょっと向いの屋根が邪魔ですが、仕方がありませんね。(^┰^;)ゞ

8月6日。実は、この日の前後にポコとミカンが我が家の路地裏で生まれた。
花火にちなんだ名前が良かったかな?尺玉とか・・・・。
保護時、獣医から生後2~3週間と言われたのに、2~3ヶ月と聞き違いしたお父さん(私の愚兄)により、この発想は出なかった。