久しぶりにお料理記事✏︎
世間で話題のチーズタッカルビ。
地元には食べれる所ないんです
でもTwitterとかインスタとかで良く写真見るので
食べてみたくて食べたーいってなってたので
クックパッド見て仕込みました
夕飯に食べたいと思ってます
お義姉さんからベビーカーのお下がりを
いただいてたんだけどそれよりも新しいモデルの
ベビーカーでしかもメチャカル!!
をお友達が譲ってくれるみたいで
めちゃくちゃ助かってます
お下がりのベビーカーはもう7年以上も前の
グレコの物で所々硬くなってたり
取説もないしで
操作しずらいなぁって思ってた所だったので
2人目の時は購入しなきゃかなぁと旦那さんと
話していた所にこの話

※産んでもないのに2人目の話しちゃうのは
妊婦さんあるあるみたいですね(笑)
もー助かるし嬉しくて今から家にベビーカーが
来るのが楽しみです
また届いたら写真upしますね
雨も酷くなってきてお昼寝してた旦那さんは
未だに寝てます
雨の日は良く寝れますもんね(笑)
そろそろ夕飯にしたいので起こそうかな
