おはようございます
反抗期なのか母の悩みを心配してなのか
起きたら逆子っちになってたべびちゃん
横位というか完全頭は上にある感じ。
朝からしゃっくりしてました(笑)
台風の進路が気になる所ですが、
引き続きベビー用品の購入品を更新します
旦那さんチョイス
調理セットはお安くなってたので
必要になるし買いました
詰め替えとうんちや食べ物の汚れを取る
少し協力な物を購入しました
Pigeonだし安心できそう
水99.9%なのは安心
赤ちゃん本舗のがいいってきくけど
近くにないからとりあえずこれ。
これは外出時に使う用。
コストコで購入したやつが少し大きいから
家用に使う予定です
どっちが使いやすいかを調べようかな
価格的にはパンパースなんだけどなー。
新生児のオムツは沢山使うしすぐ無くなるだろうから
買い足す時はいい方を買おうと思います








