mimiの気紛れ手作り日記❁
20日に9ヶ月最後の検診がありました

相変わらず小さめな息子っちですが
ようやく2000g超えました

手術の主治医の先生も決まって一安心。
次回の検診で手術の説明があったり、
手術前の検査が盛りだくさん。
息子っちに会えるドキドキワクワクと
帝王切開への恐怖もあり…。
次回の検診は旦那さんも一緒に行って
手術のお話とか一緒に聞いてきます

エコー見れるのはあと2回ぐらいかな?
旦那さんがエコー見れるのは最後。
今回のエコーも前回同様に目ゴシゴシしてた(笑)
あー、可愛い

体重は余裕で10kg超えてます(笑)
何にも言われてないけどやばいと思ってる。
思ってるけどやめられない甘いもの

止まらない食欲。
浮腫も出てきたしやばいよなー。
とりあえず息子っちに会えるまであと少し!
息子っちに会えるまであと18日

ドキドキワクワクしながらも
帝王切開への恐怖もあり…。
あと少しのマタニティライフ楽しもうと
最近は編み物ばっかりしてます(笑)
絶賛里帰り中なのです

ツイードヤーンで新生児サイズの物を

新生児サイズってだけで可愛い!!
勿論かぎ針編みです♪
白と黒の毛糸が手持ちになかったから
色味が微妙だけど(笑)
中に鈴いれてあるので
音鳴ります

はいはいするようになったら
追ってくれるかな?
どちらもYouTubeのハピママさんの動画を
参考に編みました

あとはガラガラ作って、寝相アート用の
画用紙をちょきちょきします✂️
今日は病院の帝王切開学級へ行ってきました

バースプラン考えなくちゃってなったり、
まだまだ話詰めなきゃいけない事だらけ(笑)
入院の準備もまだ出来てないし

焦ってもない妊婦(笑)
カンガルーケアの希望は出来るみたいだし、
一安心

個室迷うなぁと思いつつ、旦那さんと
両親にも相談だなぁ

話聞いてたら個室のが良さそうな気もするけど

とりあえず実家に帰る準備も進めます(笑)

