20日に9ヶ月最後の検診がありましたニコ
相変わらず小さめな息子っちですが
ようやく2000g超えましたキラキラ
手術の主治医の先生も決まって一安心。
次回の検診で手術の説明があったり、
手術前の検査が盛りだくさん。
息子っちに会えるドキドキワクワクと
帝王切開への恐怖もあり…。
次回の検診は旦那さんも一緒に行って
手術のお話とか一緒に聞いてきますキラキラ
エコー見れるのはあと2回ぐらいかな?
旦那さんがエコー見れるのは最後。

今回のエコーも前回同様に目ゴシゴシしてた(笑)
{DC2F40C5-87E1-4AA4-9FCB-41E8A0BDBE61}

あー、可愛いピンクハート

体重は余裕で10kg超えてます(笑)
何にも言われてないけどやばいと思ってる。
思ってるけどやめられない甘いものショボーン
止まらない食欲。
浮腫も出てきたしやばいよなー。

とりあえず息子っちに会えるまであと少し!
息子っちに会えるまであと18日ラブ
ドキドキワクワクしながらも
帝王切開への恐怖もあり…。

あと少しのマタニティライフ楽しもうと
最近は編み物ばっかりしてます(笑)
絶賛里帰り中なのです照れ

{08E8B519-5BBA-4808-ADF9-96CCB233270F}

編みたかったどんぐり帽子も
ツイードヤーンで新生児サイズの物をハート
新生児サイズってだけで可愛い!!
勿論かぎ針編みです♪

{D0492DE9-E4C1-46E7-BDB1-BD957DEC4674}

そしてこちらはサッカーボール風⚽️
白と黒の毛糸が手持ちになかったから
色味が微妙だけど(笑)
中に鈴いれてあるので


音鳴りますラブ
はいはいするようになったら
追ってくれるかな?
どちらもYouTubeのハピママさんの動画を
参考に編みましたキラキラ

あとはガラガラ作って、寝相アート用の
画用紙をちょきちょきします✂️
今日は病院の帝王切開学級へ行ってきました照れ
バースプラン考えなくちゃってなったり、
まだまだ話詰めなきゃいけない事だらけ(笑)
入院の準備もまだ出来てないし笑い泣き
焦ってもない妊婦(笑)

カンガルーケアの希望は出来るみたいだし、
一安心ピンクハート
個室迷うなぁと思いつつ、旦那さんと
両親にも相談だなぁショボーン
話聞いてたら個室のが良さそうな気もするけどアセアセ

とりあえず実家に帰る準備も進めます(笑)