検診行ってきました照れ
びっくりする急成長ぶり!!
お肉がつき始める頃だからだねピンクハート
531gも推定で増えてましたキョロキョロ

逆子っちは治っていたんだけどね、
低身長妊婦だからやっぱり元々の
方針だった帝王切開になりましたニコニコ
予定帝王切開なので12/12に
我が子に会えますハート

エコー中暴れてた息子っち、
手で目擦ってたり可愛かったなラブ

次の検診は心電図にレントゲンに
採血と盛りだくさん笑い泣き
その前に帝王切開学級受けなきゃ✏︎
妊娠後期に入ったので
AMOMAのラズベリーリーフティーを
飲もうと思って購入しました照れ
産後バランスもセットで購入ピンクハート
{16DB6865-B7B9-4EE7-8338-444205105045}

出産方法が月曜日の検診で確定するかな?
って感じなんだけどどっちにしても
安産がいいかなぁって思うし、
これ飲みやすいと評判だから◎

産後バランスもホルモンバランス崩れるからね、
少しでも効果あるといいなラブ
今日は両親学級へ行ってきました照れ
割と夫婦で来てる所が多くて安心しました(笑)
内心夫婦で来る所少ないんじゃないかなとか心配してた人笑い泣き

初めは今のお腹の赤ちゃんの大きさや
重さ、お母さんの身体の変化についてのお話。
重りは2キロだったかな。

その後お母さんとお父さんと分かれて
違うDVDを観たり、妊婦体験をしたりしてました照れ
お母さんの方のDVDはリアルな出産映像。
胎盤だったりまで映してあって来てたお母さん達と
なんか想像を絶するねって話してましたびっくり

お父さんの方はまずは妊婦体験。
お腹の出た状態になる10キロの重り。
下が見えなかったり動き辛かったりと
色々感じた模様照れ
その後DVDを見て今お腹の赤ちゃんにどう声を
かけるか、どう接するか。
お父さんの役割とお母さんの役割の違いなどの
DVDを観たみたいですニコニコ

そしてまた合流して生後2ヶ月の赤ちゃんと
お母さんとの触れ合いタイム。
これがもうね、癒しの時間でしたラブ
女の子だったんだけどやっぱりママの匂いと
違うからか泣いちゃって…。
でもあやしてるうちに泣き止んでくれました照れピンクハート
経産婦さんのお話はためになるものが多かったし、
覚悟がいるなって話も多かったですタラー
旦那さんにはほうしてて欲しいとかも言って
くださったので旦那さん勉強になったかな?(笑)
沐浴の練習とかすると思ってたんだけど
なかったのは残念だったなぁショボーン

お昼前に終わったのでマックで
シナモンメルツを買って帰宅♪
{F70CBBE1-DC53-41E9-A947-3B669852098D}

甘くて美味しかったナイフとフォーク
午後から皮膚科へ行ってくるのでそれまで
少し横になって休みますニコニコ