さてさて購入品記録も溜まってきてるので
ささっと書いていきますよ✏︎

{F2951907-DCDE-4EF9-9982-F9722C676A88}

・ボディーソープは雑誌で口コミ良かったものにしました。

トータルして1位だったあわぴよ。

保湿剤は妊娠線ケアに使っている

親子で使えるというmama&kidsのを

そのまま使う予定です照れ


{97FD885F-791F-4F77-B360-EFBEBFE4436B}

・オーガニックコットンはケープにも

ポンチョにもストールにもなるという優れもの。

これは大好きなYouTuberのnamiさんが

おススメしていたので使い勝手も良さそうだし

購入を決めましたラブ

・爪切りはさみと綿棒は購入した期間が

セールだった為お安く買えましたピンクハート

綿棒に至っては地元の企業さんで作ってるものです。

・哺乳瓶消毒器

ミルトンを使うのは元々抵抗があったので

どうしようか悩んでたんだけど先輩ママから

レンジでやるタイプが1番楽だよと

教えてもらったのでこちらにしました♪


{DD78FD9A-A6CC-44D0-8FF9-E43FF70E4BA9}

・哺乳瓶は絶対Pigeonの物と決めていて

色とデザインどうしようか迷ったんだけど

やっぱり譲れずディズニーになりました(笑)

とりあえず始めは160mlの物が1つ

あれば大丈夫との事なのでキラキラ

・サポートミラーは私の車用。

旦那さんのクルマにつけるやつは

好みもあるだろうからまた後日。

・体温計はやっぱりOMRON。

これもセール期間中に購入したからお安く

購入できました照れ

耳やおでこで測るタイプとか色々あるけど

そこまで正確じゃないと聞いたので

1番短かった15秒で測れるやつにしました。


こんな感じです照れ

いただき物とかもあるのでそれはおいおいup出来たら♪

H&Mでのベビー服購入品もupしたいなピンクハート

来月入ったら目星付けていたハイローラックを

購入してベビー用品のお買い物は終わりですキラキラ


旦那さん風邪っぴきで実家に帰した嫁です(笑)
家事して疲れちゃう所に旦那さんの看病は
さすがに今のあたしには荷が重いショボーン
そして今風邪引くわけにはいかないので
お義母さんにお願いしましたアセアセ

旦那さんも居ないし楽ちんご飯と
思ってoisixのキーマカレー食べたんだけど
これがチョイスミス…。
カレー自体はすっごい美味しかったんだけど
後期悪阻で気持ち悪いショック

食べ物のチョイス本当考えないと
これは夜寝られなくなりそうですアセアセ
とりあえずこってり系、脂っこい物とかは
暫く控えようと思いますぐすん
地震なの?っていう感じの胎動に
びっくりする毎日です笑い泣き
この胎動味合うのもあと少しなのかと思うと
寂しい感じもしますが…。
昨日は名前呼んでキックゲームなんかして
今だけ2人の時間を楽しんでましたラブラブ
同じく旦那さんと二人の時間もあと少し。
産前から実家に帰るので準備もしなきゃなー。

何を食べても体重が増える増える。
妊婦ってそんなもんなのかな?(笑)
体重管理しなきゃだけど体重計乗るのが
嫌になってくるよショボーン
本当体重管理にここまで苦しむとは思ってなかった。


しかし、大好きなスタバのホリデーシーズンの
情報が解禁されましたラブ
{6244E7AD-3373-4EFC-AEDD-A7AC3E959CC8}

寒いけどフラペチーノも飲みたくなる
そんな組み合わせでしたラブ
ラズベリーとホワイトチョコとか考えただけで
美味しいに決まってるーピンクハート
6日検診だから6日に飲もうかそれ前に
我慢できずにのんじゃいそう(笑)