さてさて購入品記録も溜まってきてるので
ささっと書いていきますよ✏︎
・ボディーソープは雑誌で口コミ良かったものにしました。
トータルして1位だったあわぴよ。
保湿剤は妊娠線ケアに使っている
親子で使えるというmama&kidsのを
そのまま使う予定です![]()
・オーガニックコットンはケープにも
ポンチョにもストールにもなるという優れもの。
これは大好きなYouTuberのnamiさんが
おススメしていたので使い勝手も良さそうだし
購入を決めました![]()
・爪切りはさみと綿棒は購入した期間が
セールだった為お安く買えました![]()
綿棒に至っては地元の企業さんで作ってるものです。
・哺乳瓶消毒器
ミルトンを使うのは元々抵抗があったので
どうしようか悩んでたんだけど先輩ママから
レンジでやるタイプが1番楽だよと
教えてもらったのでこちらにしました♪
・哺乳瓶は絶対Pigeonの物と決めていて
色とデザインどうしようか迷ったんだけど
やっぱり譲れずディズニーになりました(笑)
とりあえず始めは160mlの物が1つ
あれば大丈夫との事なので![]()
・サポートミラーは私の車用。
旦那さんのクルマにつけるやつは
好みもあるだろうからまた後日。
・体温計はやっぱりOMRON。
これもセール期間中に購入したからお安く
購入できました![]()
耳やおでこで測るタイプとか色々あるけど
そこまで正確じゃないと聞いたので
1番短かった15秒で測れるやつにしました。
こんな感じです![]()
いただき物とかもあるのでそれはおいおいup出来たら♪
H&Mでのベビー服購入品もupしたいな![]()
来月入ったら目星付けていたハイローラックを
購入してベビー用品のお買い物は終わりです![]()



