こんにちは、今日もあいにくのお天気

家でまったりゆっくりして過ごします
寒いせいか暖かいものを本当に良く飲むようになったのと
妊娠後期あるあるで甘い物が食べたくなるのと
とりあえずこれはまたぶくぶくコース
次の検診まで体重キープしたいんだけどな(笑)
そんな感じで遅くなりましたが西松屋での
購入品を紹介します
これスタイリッシュというかカラバリ豊富で
どんな服にも合いそうだったから購入
バースデイではスタイ一枚しか買ってなくて
やっとで欲しいスタイ見つけれた
お腹の子が女の子だったら手持ちの布で
可愛いスタイ作ろって思ってたんだけど
手持ちに男の子っぽい布はなくて断念して今に至る(笑)
収納方法も困らなさそうなこちらに。
お股の所は別で空気入れれたりするみたいで
安定感ありそう
少しの期間だけど使うの楽しみだなぁ
これに決めた理由はこんこんこと
紺野あさ美さんのブログ
もともとモー娘。大好きだったから
OGのブログは良く読んでます(笑)
Pigeonのもので一枚包装。
なんか廃盤になったとかで安いのもあったけど
慣れてきた頃に同じ物がない
って状態があんまり好きじゃないから
それから哺乳瓶ようのスポンジ。
これは安くてサイズ違いで二個入っていたので
こちらにしました
割と別売りの物が多い中2本一緒に入ってて
即決でした(笑)
性別関係なくママの趣味全開です
可愛いのが良かったから哺乳瓶ポーチに
至ってはピンク(笑)
ちなみに母子手帳ケースもディズニーです
ではではお昼ご飯食べてきます








