{6986B97B-22B5-4CDA-8D13-AF192C242D4A}

今日から4ヶ月です照れ
帝王切開予定なので実質予定日から2週間ぐらい早まるかな?
年末年始は賑やかなの確定ですラブ

1つの山である12wを迎えたので良かったですキラキラ
こんにちは照れ
今日は朝から母と買い物へ行き、今は美容院でプリンを直しにきてますニコニコ
再来週免許の書き換えに行かなきゃなので、5年も髪の毛プリンなのは(笑)

みなさん中国式、ブラジル式の性別診断はしましたか?
私は一昨日気になりすぎてしてみました照れ
どちらも女の子だったんですが…。
これ当たるのかな?

旦那の実家の両親は妊娠報告時点から女の子って言ってて、旦那さんも女の子な気がするって言うんですびっくり
私は元気ならどっちでもいいかなって思ってるんですけど照れ

診断が当たってるなら女の子で楽しみだし、今から性別が楽しみですラブ
無事に妊婦健診終わりましたニコニコ
予約の時間が意味なさすぎなのと、前回の説明と違うのとでまぁ空腹時間が長すぎて気持ち悪かったショボーン

説明では血液検査して結果待ちが1時間ぐらいでそのあいだにご飯食べて検診って言われてたんだけど…。
検診が最初で検診の時間も待ち時間長かったし、検査室は色んな科の人がくるから激混み。
終わったの10時半過ぎで結果も次回の検診の時って言われましたびっくり
もー空腹時間が長すぎて帰ってご飯で食べたら胸焼けして今に至ります。
もー気持ち悪いショボーン

赤ちゃんは順調に育ってましたピンクハート
2頭身になって人らしくなってて可愛かったなぁ。
右手は一丁前に口元にありました(笑)
正面向いていてこの向きなら早めに性別分かるねなんて言われたけどそんなにうまくはいかないねえー
次回の検診は七夕です。
間が空くのでまた大きくなってるといいなぁ照れ