こんばんはニコニコ
最近野菜多めのご飯を心掛けてますナイフとフォーク
体重を徐々に調整したいなぁって思って始めました。
何故なら食べ悪阻で体重増えたから(笑)
7〜12kgまでは大丈夫って緩い感じで言われたんですけど、気を抜いたら一気に太りそうなのでショボーン
三食食べるけど野菜多めを意識する事にしました!
勿論甘い物は大好きだし食べたくなるからヨーグルトやフルーツで取りますりんご
最近暑くなってきたのでアイスも食べちゃうけど、シャーベットや氷系でカロリー低めの物チョイス。
相変わらずカルシウムもしっかりとってます♪

今日の夕飯は
{AEE5537C-8B34-4A9D-90AC-86499FADBD24}

もやしたっぷりなんちゃってお好み焼き(ミニ)
鶏団子とニラのスタミナスープ
でしたラブラブ
お好み焼きは豚肉ともやしだけという具材で本当になんちゃって(笑)
でももやしたっぷり入れてるし、良く噛むし、お財布にも優しい照れ
スープは鶏団子に生姜とニンニクを入れました。
ニラ、レタス、しめじを入れて鶏がらスープで味付け。
豆板醤を少し入れてピリ辛にラブ
美味しくできましたラブラブ
色味的に赤が欲しいところだけど仕方ないねえー
これだけ食べてお腹苦しくなりました!

明日は昼から免許更新してお見舞いに病院へ行ってきますニコニコ

無性にこれ食べたい!
これを口に入れないと気持ち悪くなるってのも食べ悪阻みたいですねショボーン
今朝は焼きたてパンが食べたい衝動にかられましたショボーン

急遽食事系マフィン作りましたナイフとフォーク
{32727640-4C93-43F8-BFE3-67CF0838F246}

ツナと野菜たっぷりマフィン
サラダはきのこソテーと豚バラをカリカリに炒めた物をトッピング
野菜もたっぷり取れていいブランチになりました照れ
今日は割と調子いい方ですが、調子乗ると午後から悲惨になりそうなのでちょっと休んでから家事再開します♪
さてさて偏頭痛持ちの私。
梅雨入りする時期は偏頭痛がフィーバーしてるんですショボーン
今日も夕方から偏頭痛とお友達。
妊活中から頭痛薬飲んでなくて、妊娠してる今も飲んでないんですが死にそうショボーン
頭割れそう、気持ち悪い。
おでこに冷えピタ貼ってなんとか回避してますが、痛いものは痛い。
旦那さんに色々買ってきてって頼んでから早2時間。
お母さんに頼めば良かったかなえーん