安定期まであと少し。
来週には安定期に入ります
長かったのかな、早かったのかな…。
悪阻ひどい時は長いなーなんて思ってたけど、
今はあっという間に感じたりします
感覚って不思議ですね。
安定期入ったらがっつり模様替えをしたいのです。
もちろん断捨離しがてら赤ちゃん用のお部屋作り。
ついでに冷蔵庫も良い物に買い替えます
今使ってるやつ冷凍庫が小さすぎて既に困ってて←
いい機会だし旦那さんと話して買い換える事にしました
お部屋の模様替えはよくあるマットを敷く事から始まると思いますが…。
人をダメにするソファーは赤ちゃんは窒息しちゃうみたいで
ソファーも買い換える事になってます
ガラッとお家の雰囲気変わるんだろうなー。
今はアパートなんだけどね、いつかのマイホームの為に
使えるソファーを選ぶ予定です
色んな変化を楽しみながら残りのマタニティライフ楽しみたいなぁって思います
