安定期まであと少し。
来週には安定期に入りますびっくり
長かったのかな、早かったのかな…。
悪阻ひどい時は長いなーなんて思ってたけど、
今はあっという間に感じたりします照れ
感覚って不思議ですね。

安定期入ったらがっつり模様替えをしたいのです。
もちろん断捨離しがてら赤ちゃん用のお部屋作り。
ついでに冷蔵庫も良い物に買い替えます爆笑
今使ってるやつ冷凍庫が小さすぎて既に困ってて←
いい機会だし旦那さんと話して買い換える事にしましたウインク

お部屋の模様替えはよくあるマットを敷く事から始まると思いますが…。
人をダメにするソファーは赤ちゃんは窒息しちゃうみたいで
ソファーも買い換える事になってます照れ
ガラッとお家の雰囲気変わるんだろうなー。
今はアパートなんだけどね、いつかのマイホームの為に
使えるソファーを選ぶ予定ですキラキラ

色んな変化を楽しみながら残りのマタニティライフ楽しみたいなぁって思いますラブ
さて、4週ぶりの検診無事に終わりましたニコ
毎回検診の時間は起きててくれるママ思いのべびちゃん。
本日も起きててくれましたラブ

腹部エコーじゃなかったからかたい機会が入ってきたのが嫌で嫌で仕方なかった様子。
手足ジタバタしてて動き激しめ(笑)
エコーがぶれるという笑い泣き
口もパクパクしてたし何より元気だし、大きさも倍になってましたキラキラ

エコー写真あるので苦手な方は飛ばしてください。


{4783D4D6-D36C-4524-8D39-B8BC53C921E3}


前回の検診で受けた検査。
トキソプラズマの抗体が少ない事以外は問題なし!
羊水の量も十分だしべびちゃんも成長もいい感じニヤリ
ただ胎盤が下の方にあるらしく、これから徐々に上に上がれば問題ないとの事。
胎盤の位置までは気をつけれないから、無事に上に上がって行きますようにショボーン

次回検診予定だった日は担当の先生がお休みみたいで、初めて女の先生に診てもらいますびっくり
ドキドキするなー。
それが終わればまた今の先生に戻して貰おう(笑)
また4週後になるけど大きくなりますようにラブラブ
こんばんは照れ
久しぶりにセリパトしてきました♪
なかったものもあるのでそれは
発注してきました(笑)

明日は検診終わりにダイソー行ってきます笑い泣き
久しぶりにおすそ分けファイルを沢山作って
メルカリに出品予定なので可愛い物探ししてきますラブ