朝からアパートに戻って洗濯、掃除機、除菌をパーっとやってきました照れ
しかし一気に動きすぎたのか車乗ったらおえっとショボーン
もしくは除菌スプレーの香りかな?
何でおえっとなったのか原因がわからず、気をつけようがないっていうのが1番怖いガーン
窓も全開にしてきたので夕方まで換気してアパートに戻ります♪

久しぶりにセリパトもしてきたので時間ある時に動画upしますね照れ
午後からネイルチェンジしてくるので夜時間あるかな?
またupしたらURLでも載せますねキラキラ

明日は4週ぶりの検診ニコ
元気なべびちゃんみれるかな?ラブラブ
とりあえず一旦だけど、ゴロゴロdayは今日までキョロキョロ
明日は旦那さんに実家帰ってもらって家中除菌、換気します(笑)
まぁアパートやからしれてるけどもニヤリ
風邪菌いっぱいな気がするからね!

妊娠中は赤ちゃんの準備で出費が嵩みますねショボーン
マイホームはもう少し先になりそうだなぁって思いつつ、今はベビー用品見るのが楽しみですラブ
なんでベビー用品ってあんなに可愛いんだろうなって、サイトとかいっぱい見ちゃう(笑)

明日はネイル行ってと色々用事があるんですが、金曜日は検診後に家の断捨離、模様替えの準備をしたいなと思いますウインク
あとは旦那さん用にやることリスト書きます✏︎
とりあえず実家楽だったなー。

秋に弟が夏休みで帰省してる時はまた実家に来る予定ピンクハート

べびちゃんのぽこぽこタイムが始まりましたラブ
終わったらゆっくり寝ます照れ
さてさて、昨日から15wに入りましたニコ
弟くんの住んでいる島根県、
大雨特別警報が出ているようで心配ですショボーン
大きな災害ないといいな。

1週間とちょっと実家で休養させてもらってましたが、明日の夜からアパートに帰りますニコニコ
と言っても旦那さん風邪気味で風邪菌持ってるので旦那さんが次は実家へ(笑)
妊婦は薬飲めないので早く完治してくれないと困りますプンプン

安定期目前にしているので、安定期入ったら大きな模様替えとかもしたいし、いつまでも実家で休養しているわけには行かないからねショボーン
やる事、決める事は沢山あるんだよねびっくり
忘れないようにリストでも作ろうかな?

実家最終日なのでのんびりします照れ