朝から家事戦争朝からアパートに戻って洗濯、掃除機、除菌をパーっとやってきましたしかし一気に動きすぎたのか車乗ったらおえっともしくは除菌スプレーの香りかな?何でおえっとなったのか原因がわからず、気をつけようがないっていうのが1番怖い窓も全開にしてきたので夕方まで換気してアパートに戻ります♪久しぶりにセリパトもしてきたので時間ある時に動画upしますね午後からネイルチェンジしてくるので夜時間あるかな?またupしたらURLでも載せますね明日は4週ぶりの検診元気なべびちゃんみれるかな?
ゴロゴロday終了とりあえず一旦だけど、ゴロゴロdayは今日まで明日は旦那さんに実家帰ってもらって家中除菌、換気します(笑)まぁアパートやからしれてるけども風邪菌いっぱいな気がするからね!妊娠中は赤ちゃんの準備で出費が嵩みますねマイホームはもう少し先になりそうだなぁって思いつつ、今はベビー用品見るのが楽しみですなんでベビー用品ってあんなに可愛いんだろうなって、サイトとかいっぱい見ちゃう(笑)明日はネイル行ってと色々用事があるんですが、金曜日は検診後に家の断捨離、模様替えの準備をしたいなと思いますあとは旦那さん用にやることリスト書きます✏︎とりあえず実家楽だったなー。秋に弟が夏休みで帰省してる時はまた実家に来る予定笑べびちゃんのぽこぽこタイムが始まりました終わったらゆっくり寝ます
15w0dさてさて、昨日から15wに入りました弟くんの住んでいる島根県、大雨特別警報が出ているようで心配です大きな災害ないといいな。1週間とちょっと実家で休養させてもらってましたが、明日の夜からアパートに帰りますと言っても旦那さん風邪気味で風邪菌持ってるので旦那さんが次は実家へ(笑)妊婦は薬飲めないので早く完治してくれないと困ります安定期目前にしているので、安定期入ったら大きな模様替えとかもしたいし、いつまでも実家で休養しているわけには行かないからねやる事、決める事は沢山あるんだよね忘れないようにリストでも作ろうかな?実家最終日なのでのんびりします