ブログ更新おさぼり気味でごめんなさい(;_;)
書きたい事は沢山あるんだけど、
中々書けてないのと趣味の時間だったり、
家事の時間に追われて書けてません
今日は検診だったので久しぶりにちゃんと
書きたいと思います
体重の事言われるんじゃないかと
ヒヤヒヤしがら行った検診。
次回だと思ってたクラミジアの検査が
今回ありました
そして今回初めての女の先生。
これがまた多分一つ上の先輩で(笑)
変に緊張しましたとさ
ここ数回の検診はエコーの時間ずっと起きてて
暴れん坊ちゃんな赤ちゃん
今回も…暴れん坊ちゃんでした(笑)
また先生に笑われたね
初の腹部エコーだったんですが、
腹部エコーだと細かい所まで見せてくれて
しかも長時間我が子に会えて幸せ
※ここからエコー写真あります!
既に親バカ発揮してます(笑)
ウエストは細めでちょっと小さいかなぐらい。
エコー画質悪いしブレてるけど←
止まってる映像で見た限り鼻高めの可愛い子ちゃん
手足もしっかりあったし、脳も心臓も大丈夫
標本のように背骨までしっかり見せてくれました!
お股もしっかり見せてくれて、8割女の子とのこと
モノはなにもなかったし割れ目見えたからね♪
エコーが古いから8割って事みたいだったので
帰りにお守り変わりと思い
可愛いね、このサイズ感。
ずっと見てられるー。
大きめの用品も色々目星ついて、
次はお母さんや旦那さんときていくつか購入しよ!
服や肌着を買い足すのは来月の検診で確定したら
楽しみだなー!
スタイも作りたいし、帽子も編みたい


