ブログ更新おさぼり気味でごめんなさい(;_;)
書きたい事は沢山あるんだけど、
中々書けてないのと趣味の時間だったり、
家事の時間に追われて書けてませんショボーン
今日は検診だったので久しぶりにちゃんと
書きたいと思います照れ

体重の事言われるんじゃないかと
ヒヤヒヤしがら行った検診。
次回だと思ってたクラミジアの検査が
今回ありましたびっくり
そして今回初めての女の先生。
これがまた多分一つ上の先輩で(笑)
変に緊張しましたとさ笑い泣き

ここ数回の検診はエコーの時間ずっと起きてて
暴れん坊ちゃんな赤ちゃんニコ
今回も…暴れん坊ちゃんでした(笑)
また先生に笑われたね笑い泣き
初の腹部エコーだったんですが、
腹部エコーだと細かい所まで見せてくれて
しかも長時間我が子に会えて幸せラブ

※ここからエコー写真あります!

{46D52E7A-1EE4-4C83-A574-298BB85E6A5E}

{624133D8-E365-432F-ACA0-A4043241DD2A}

可愛いーラブ
既に親バカ発揮してます(笑)
ウエストは細めでちょっと小さいかなぐらい。
エコー画質悪いしブレてるけど←
止まってる映像で見た限り鼻高めの可愛い子ちゃんラブ
手足もしっかりあったし、脳も心臓も大丈夫照れ
標本のように背骨までしっかり見せてくれました!

お股もしっかり見せてくれて、8割女の子とのことピンクハート
モノはなにもなかったし割れ目見えたからね♪
エコーが古いから8割って事みたいだったので
帰りにお守り変わりと思い
{D3CE152C-2FD2-485A-AAE3-9582354019BC}

買ってきました、新生児くつ下ウインク
可愛いね、このサイズ感。
ずっと見てられるー。

大きめの用品も色々目星ついて、
次はお母さんや旦那さんときていくつか購入しよ!
服や肌着を買い足すのは来月の検診で確定したらラブラブ
楽しみだなー!
スタイも作りたいし、帽子も編みたい照れ
久しぶりの更新すいませんショボーン
最近趣味の時間使いすぎってぐらい使ってて
ブログ放置してました←

22日無事に安産祈願行ってこれました照れ
お母さんと旦那さんと安産祈願。
木魚の音に興奮したべびちゃんは
胎動激しめ笑い泣き
木魚のポクポク音の合間合間にお腹で
ポコポコしてました(笑)
腹帯は普段使うものをお祓いしてもらって
判子押していただきましたラブ

結構前からうちのお母さんは
お腹沢山触ってたから
強めの胎動は感じてたんだけど、
なんと今日!!
旦那さん初めてお腹のべびちゃんが
ポコポコしてるのを感じました照れ
ずっとママさんいいなぁ、ずるいー
って言ってたもんね笑い泣き
初めて記念日おめでとうおねがい

日に日にパパになる実感湧いてきてるかな?
前に比べてお腹触ってくれるようになって
もう少しで耳も聞こえるから次は
いっぱい話かけてあげてねウインク
今日はお昼からお義母さんと
ゆっくりお話してきましたウインク
産後のことや子供の事なんだかゆっくり
話すことが出来て素敵な時間でした!
中々こういうのする事が出来なかったから
今日出来て良かったなぁってラブ

終わってからは旦那さんと外食へナイフとフォーク
お腹が出てきてからかな、中々量食べれなくなったので
野菜中心に食べるようにしてます照れ
旦那さんとの外食2人きりなんてのも
きっとあと数えるぐらいかな。
2人きりの時間大切にしなきゃな照れ