昨日からため息ばっかり。
今日はそれに加えて涙。
旦那さんの頼りなさ、身に染みて実感。
こんなんで親になれるのだろうかと不安。
まともに話も出来んし、一緒にいる意味はあるのだろうか。
何の為に一緒にいるんだろう。
独り身だったら同じこと何回も繰り返してきて、もうやっていく自信なくなってるから離婚だろうな。
でもお腹には愛おしいべびちゃん。
悩むな…。
産前旅行も行く気がなくなってキャンセルした。
アパートにある自分の荷物ぜーんぶ実家に持ち帰りたいぐらい。
そんぐらい顔見たくないし、やだ。
言われる一言一言がストレスでしかなくて、苦しい。


