昨日からため息ばっかり。
今日はそれに加えて涙。

旦那さんの頼りなさ、身に染みて実感。
こんなんで親になれるのだろうかと不安。
まともに話も出来んし、一緒にいる意味はあるのだろうか。
何の為に一緒にいるんだろう。

独り身だったら同じこと何回も繰り返してきて、もうやっていく自信なくなってるから離婚だろうな。
でもお腹には愛おしいべびちゃん。
悩むな…。

産前旅行も行く気がなくなってキャンセルした。
アパートにある自分の荷物ぜーんぶ実家に持ち帰りたいぐらい。
そんぐらい顔見たくないし、やだ。
言われる一言一言がストレスでしかなくて、苦しい。
今日はやっとで検診でしたニコ
前回の検診は女の先生でめちゃくちゃ丁寧だったのもあり、今回はビミョー꒰꒪꒫꒪꒱
エコーも古すぎて何がなんだかわかんなかったびっくり

しかも、前回の検診で8割女の子だねー
って言われたのに今回まさかの
男の子かもしれないねー
んん?꒰꒪꒫꒪꒱
どういう事??
とりあえず性別確定はまたお預けですショボーン
元気ならどちらでもいいけど
揃えたい物もあるから早めに知りたいな照れ

今日は旦那さんも連れて行ったんだけど
いつも検診の時暴れん坊だったのに
今回はスヤスヤ寝てましたzzz
旦那さん連れて行くと決めてた時から
そんな気はしてたんだよね笑い泣き

体重も大きさも週数相当という事で
一安心照れ
帰宅後元気に暴れまくってます(笑)

あとは今回初めてのタンパク尿ひかかったから
気をつけなきゃなぁショボーン
体重は何も言われなかったけど次回の検診まで
このままキープしよっと!

エコー写真あります!!





{A4682ABC-53C0-4E81-ACF9-70F1CB506533}

{A8892C6E-D2DE-48A3-AED5-ED7D9436D36F}

次の検診は22日おねがい
その時はおまた見せてね(笑)
さてさてお盆も終わりますねびっくり
今年は妹の顔合わせに始まり墓参りいったり
BBQしたり、旦那の実家に顔出したり…。
そんな今日は妹の入籍日でした照れ

先日撮ったお腹の写真。
{801702A1-9396-4223-9249-8A6855424CB8}

パンツのあとはご愛嬌でお願いします笑い泣き
大きくなってきたなぁって実感する。
まだまだ大きくなるんだろうけど、
帝王切開だからもう半分もないわけで
そう思うと感慨深いです照れ
匂い悪阻、食べ悪阻、眠り悪阻に悩まされた
初期が終わってもう中期。
あと4ヶ月後には産まれてるんだろうな。

顔合わせの為に帰ってきた弟くん。
とりあえず明日一旦帰ってまた9月に帰ってくるんだけど、いいにぃにになりそうラブ
いや、もしかして第2のパパかもしれない(笑)
ずっとお腹触ってくれててなんならお腹触りながら寝ちゃった笑い泣き
9月は弟が帰ってきてる期間は実家にいるんだけど、その時にまたいっぱいお腹触ってもらおラブラブ