中々upできてなかったので先日バースデイで購入した肌着とかを紹介します照れ
最近は男の子の服も可愛いのが多くて母と可愛いねーって
言いながら店内物色してました(笑)
でもやっぱり女の子の物の方が多いびっくり
まだまだ先だけど2人目は女の子産みたいな
とか今から考えちゃいましたラブ

まずはおくるみ、靴下、スタイ。
{4D750353-A18B-4A75-90AB-64B8D64812B8}

スタイは可愛いのなくて別のところでまた買い足します。
あとはよだれの量次第かなとかニヤリ
靴下が小さくて小さくて可愛すぎてきゅんきゅん。

そして肌着達。
{9D5E3D1B-B97C-42A1-9F33-7B688CA4807D}

{46BD2F78-166E-4618-BCA4-186A1ECA08F0}

{9000EF68-196E-4429-832B-BA8A38AADB9F}

男の子の肌着はやっぱり種類が少なめ。
西松屋でも色々みたいけどサイズアウトがすぐだから
暫くはこれで大丈夫かな照れ

そして冬の子だからベスト。
{C4B9BC13-C85E-41AD-9195-2F565C08A55B}

ふわふわ、もこもこ。
着てるの想像したら可愛いでしかないラブ

そして新生児用の服。
{50CE57CC-94B7-4F28-9B8B-0EA1598491CE}

{CC6B32E2-2E3E-455E-9FD0-1767DA94C316}

{BF34DBC6-1CB3-4EB6-8AAF-44CA891DE5BD}

くまさんはあたしの一押し笑い泣きピンクハート
可愛いよ、可愛いすぎてもー悶える(笑)
こういうのいっぱい着せたいニヤリ
男の子でも暫くは着せ替え人形になるね、
ママの小さな彼氏にして楽しみますラブラブ
安定期終了、今日から妊娠後期突入です照れ
{C83C3357-1D89-4390-89A8-48222B981553}
本当一日一日あっという間に終わってく。
最近はこむら返りが始まって悩まされてますショボーン
やっぱり血行良くないんだろうなぁ…。
と思ってメディキュット履いたりしてますびっくり

あとは相変わらず悩まされてる体重管理。
まさかこんなに妊娠中に体重管理に悩まされるとは
思ってもみませんでしたショボーン
食べ悪阻だった事もあって10kgで収めるのは
難しいのかなって思ってたんだけど…。
今週の金曜日にタンパク尿治ってるといいな。
血糖の検査もあるんだけど大丈夫かな?
なんだか色々心配は付き物ですねショボーン

今月は産前旅行も計画してるので
準備と並行して楽しみたいなと思ってますラブ
旦那さんと2人っきりで旅行なんて
きっと何十年後とかにしかできないから
楽しまなきゃねピンクハート
金曜日は久々の検診でしたニコニコ
今回は旦那さんはお留守番。
そしたらいつもの検診日のように暴れん坊笑い泣き
この前なんだったの(笑)

今回はやっとのやっと!!
性別確定しましたラブ
{4CD367AD-E169-4BB2-B10A-679950E10F14}

男の子でした爆笑
サイズは少し小さめとの事ですが、
順調に大きくなってくれている赤ちゃんに感謝。

身長が小さめのあたしなので、
次回の検診で身長、骨盤のサイズを測って
普通分娩か帝王切開か確定するとの事。
多分身長的に帝王切開キョロキョロ

タンパク尿が+だったから
色々気をつけなきゃなぁ…。

性別確定したところで色々購入したので
それについてはまた書きますねニコニコ