中々upできてなかったので先日バースデイで購入した肌着とかを紹介します
最近は男の子の服も可愛いのが多くて母と可愛いねーって
言いながら店内物色してました(笑)
でもやっぱり女の子の物の方が多い
まだまだ先だけど2人目は女の子産みたいな
とか今から考えちゃいました
まずはおくるみ、靴下、スタイ。
あとはよだれの量次第かなとか
靴下が小さくて小さくて可愛すぎてきゅんきゅん。
そして肌着達。
西松屋でも色々みたいけどサイズアウトがすぐだから
暫くはこれで大丈夫かな
そして冬の子だからベスト。
着てるの想像したら可愛いでしかない
そして新生児用の服。
可愛いよ、可愛いすぎてもー悶える(笑)
こういうのいっぱい着せたい
男の子でも暫くは着せ替え人形になるね、
ママの小さな彼氏にして楽しみます









