おはようございます。


以前紹介したおのみち発 北前船の贈り物」さんのこちらのミックスナッツ↓↓


マカダミアナッツだらけのミックスナッツ!


あまりにも美味しくて、そろそろなくなりそうなのでリピしました!レビューの高さ(4.7)もさることながら、私のようにリピされている方が8月以降急増しているとのこと。


お皿に出してみるとよくわかりますよね。

ナッツの王様マカダミアナッツが50%の割合で配合されているのです。



おやつに少しだけポリポリ。マカダミアナッツの特徴的な食感がとても美味しいです。アイスコーヒーと抜群に合うんですよね。少しのはずが美味しすぎて、ついおかわりです😅ナッツ好きにはたまりません。



商品はアルミパッケージで届きます。アルミは湿気、日光、酸素を遮断。ナッツをフレッシュに保ちます。敢えてシンプルなパッケージになっているのもいいですね。チャック付きなのも便利です。



こうしてチャックを開けてもマカダミアナッツだらけです。本当にリッチなミックスナッツなのです✨



ナッツには亜鉛・鉄分などのミネラルが豊富なため、健康や美容にも良い食べ物です。

毎日少しずつ食べたい食品です(実際はつい食べすぎてしまいますが💦)


今回もすぐに作ったのは、はちみつ漬けのハニーナッツです。



こちらははちみつに漬けて3日くらいたつと食べ頃です。はちみつにナッツの香りと旨味が馴染んで、とても美味しくなります。買うとかなりお高いので、手作りをおすすめします。これをヨーグルトにかけて食べると絶品ですよ。


そして甘いものついでにメープルナッツも作ってみました。



ナッツを2〜3分乾煎りし、メープルシロップと塩少々を入れて白っぽくなるまで炒ります。

ナッツ同士がくっつかないようにシートに広げて冷まします。周りがカリカリ!こちらもすぐに出来るおやつです。何度も言いますが💦買うとお高いので手作りがおすすめです。


早速ティータイム。



幸せ〜☺️

ちょうど次女が来て、あまりの美味しさにお持ち帰りしました🤣


そしてデリ風かぼちゃのサラダにも使ってみました。



レンチンしてマッシュしたかぼちゃにレーズンと刻んだナッツ、クリームチーズを入れてマヨネーズで和えます。最後に追いナッツ!!これは文句なしに美味しいです。


他にもアイスクリームにトッピングしたり、パウンドケーキに入れて焼いたり、用途は無限です。


今日から期間限定53%オフのクーポンが出ています。また買い足す予定です😅


イベントバナー

 

そしてミックスナッツのクーポンも含め、今夜20時からスーパーセール開始2時間2500円以上購入で店内全品50%OFFクーポンもあります。これはお得なのでぜひ早めにゲットして下さい↓↓こちらからゲットできます。この機会にぜひお試し下さい。




今夜20時から始まる楽天スーパーセール!

イベントバナー

 

お買い得品です。


北欧食器など

09/04 20:00 - 09/11 01:59








フルーツなど

09/04 20:00 - 09/11 01:59




09/04 22:00 - 09/04 22:29



「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ