Ameba公認マーク

おはようございます。


今回、楽天市場で大人気のミックスナッツをお試しさせていただきました。


おのみち発 北前船の贈り物さんの、


【マカダミアナッツ50%配合】

 ミックスナッツ 500gです。


イベントバナー

 (今日から53%OFF)


こちらの新商品、1番人気の高いマカダミアナッツが50%入っています。半分マカダミアナッツ🙌

マカダミアナッツ好きにはたまりません。

こんなリッチなミックスナッツは初めてです。


お皿に出してみるとよくわかりますよね。

大きな粒のマカダミアナッツの量が半端ないです。



すぐに味見😅

マカダミアナッツの特徴的な食感がとても美味しいです。風味も良くて、やめられない止まらないです。


ナッツには亜鉛・鉄分などのミネラルが豊富なため、健康や美容にも良い食べ物です。




アルミパッケージで、湿気、日光、酸素を遮断。ナッツをフレッシュに保ちつつ、敢えてシンプルなパッケージになっています。チャック付きなのも便利です。



パパさんはミックスナッツが大好きで、ビールのおつまみ用に必ず常備していました。


好きな食べ方は、少し塩をふってオリーブオイルをかけたもの。さらに黒こしょうをガリガリ。

これとビール🍺をよく飲んでいました。

シンプルですが、ナッツの質と美味しさのわかる食べ方です。



はちみつ漬けのハニーナッツも作りました。


こちらははちみつに漬けて3日くらいたつと食べ頃です。はちみつにナッツの香りと旨味が馴染んで、とても美味しくなります。買うとかなりお高いので、手作りをおすすめします。



ハニーナッツをヨーグルトにかけて、クラッカーを添えておやつタイム。


抜群の美味しさです🙌これハマりますよ〜




マカダミアナッツが沢山入っているので、鶏肉のカシューナッツ炒めのような使い方もしてみました。


大成功!!


料理にも合いますよ。



他にもかぼちゃのサラダに刻んでトッピングしたり、トーストにクリームチーズを塗って刻んだナッツをのせたり。用途はいろいろです。


私はナッツ自体が好きなので、そのままつまんでコーヒーと共におやつが1番かもしれません。

これは美味しいナッツならではの食べ方です。


今日から53%OFFのお得なクーポンが出ています。

とても気に入ったので買い足します!


レビュー★4.90(2024 5/22時点)で、リピート率が非常に高い商品です。

みなさんもぜひお試し下さい。


イベントバナー

2019年、2021年楽天ショップ・オブ・ザ・エリアを受賞しています✨

  

さらに!!

お買い物マラソン開始2時間、

2500円以上全商品50%OFFになります。

これは嬉しいですね。


50%OFFのクーポンゲットはこちらから。早めにゲットしておきましょう↓↓


https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=OUJOTi1KTUkxLUxBN04tT0RTRg--&rt=



今夜20時から始まる楽天お買い物マラソン!


イベントバナー

 

お買い得品です。


06/22 20:00 - 06/26 08:59






イベントバナー

 


「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ