おはようございます。


昨日のおやつはこちらです↓↓



初めての冷凍焼き芋🍠

ずしりと重い1kg入り。


中を全部出してみると、こんなに沢山入っていました🙌



大小様々な大きさと形なので、お腹のすき具合によって選べて便利です。食べきりサイズなのは嬉しいですね。



パッと見た感じ焼き芋に見えませんが、これをレンジで温めて熱々を割ってみると…



見事な蜜芋です😆

紅はるか特有のねっとり食感と極上の甘味。

さつまいも好きにはたまりません😋

(私、焼き芋を買うためにドンキに行くほどの焼き芋好きです)


こちらの紅はるかは長期熟成して焼き上げておられるとのこと。納得の甘さです。

しかも化学調味料・着色料・保存料等不使用です。


自然解凍して、冷えたまま食べてみました。



アイスクリームもトッピングして、少しだけオシャレに。



さらに蜂蜜もかけて。



これがもう、言葉にならないほどの美味しさで悶絶😅冷たいと、より甘さが際立つ気がします。

もちろんアイスクリームや蜂蜜なしでも抜群の美味しさです。こちらは細めのもの2本で作りました。


冷えたままでも温めて食べても美味しい一年中楽しめる焼き芋。冷凍庫に常備しておくと好きな時に好きな分だけ取り出せて便利ですね。

子どもさんのおやつにはもちろん、小腹がすいた時にもオススメです!


もうひとつ良かったのは、袋がジッパーになっていることです。



必要な分だけを取り出して、ジッパーをしっかり閉めて保存できます。


冷凍焼き芋がこんなに美味しいなんて…😍

私のおやつタイムが充実しそうです。


みなさんもぜひお試し下さい。美味しさに驚きですよ。


今日から2/23日まてを20%OFFです。

この機会にぜひお試しください。私も孫たち用にあと一袋買い足します✌️



イベントバナー

 〈PR〉


サツマイモジャンルディリーランキング!

楽天1位です。


今日の20時から楽天お買い物マラソンが始まります。


イベントバナー

 

お買い得品です。


02/19 20:00 - 02/23 01:59

















便利すぎる生姜パウダーと生姜ファイバー!


今なら半額クーポンがあります!


イベントバナー

 


「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ