三周年っ | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

こんばんは。


去る27日、僕の経営するスタジオ、SoundsGrowがめでたく3周年を迎えましたっ。

これも、みんなのおかげであります。

本当に、いつもいつも、ありがとう☆


振り返ってみて辛いことよりも、限られた環境でひとつひとつ問題をクリアしていく喜びのほうが多くて、仲間に助けられ、本当に贅沢な話です。

周りには、直接聞こえる聞こえないはいろいろあっても、無謀だとか、なんやら言われ続け決して楽ではない道のりの3年間でしたが、全てに心から感謝できてそしてまた、前へ進むことができます。


道を外れたり、間違ったことはしていないので、

これからも、誠心誠意、思いっきり精進していく事ができます。

いろいろこと細かく面倒くさい奴でどうしようもありませんが、

中途半端なこだわりで威張っているワケじゃないので、そこんとこ、どうぞよろしく。


そうそう、

話は変わって、5月、って今月か、19日(土)に那覇市MUSICAにて、『ほぼひとりで演る』イベントに出演します。


5/19(土)『ほぼ、ひとりで演るぅ!』
真喜志亮

MtGt
ナカソネフミヨ
HOT(ホリデイオンサ-ズデイ)
みゆう&えみり(めいぷるみるく)
19:00open
19:30start
\1000(1d要オーダー)
当日のみ


今回はですねぇ、ほぼひとりなんですが、エレキギターで弾きまくります。

4edge立ち上げ時の気分でギターインストを演りますよ♪

フレーズを弾くのも、ハーモニーやサウンドメイキングを考えるのもめっっっちゃ楽しいさぁ。

日程も近いので、オケはありものなんだけど、きっと魅せることができると思います。

僕の大好きな真喜志亮サンのギターも必見ですっ。なにやら新しい技もお披露目するとか。


お時間あるかたは、是非MUSICAへ。