見えてきた | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

だいぶ時間のかかっているマシンの復旧作業。


いまだに何故こうなったのかわかんないけど、

やっと完全復旧の兆しが見えてきました。


長かったなぁ。。


1週間も経っていないけど、、ずっと徹夜でつきっきり。

なんつったって、データがなくなるのは避けたい。



いや、自分のデータは消えようがどうしようがどうだっていいんだけど、

消えたら困るものも結構あったりで。


実際にはちゃんとバックアップ取れて消えちゃいないけどね。


ここら辺の詰めの甘さは致命的だ。


笑っているけど、実際は、結構自信喪失。



マシンの復旧作業しながら、いろいろ考える。


マシンの調子が悪い理由で、こんなにも仕事をしていない時期も初めてかも。

スピーカー、ミキサー、インターフェース、その他の機器も、こんなに電源を入れない時間は初めてだもんな。



もしかすると、いろいろ考える時間を与えられたのかも知れないね。


まぁ、都合よく考えすぎだけど。


おかげさまで、悩みは尽きないけど、言い表すのは難しいけど、、見えてきた。



今日いっぱいでマシンや機器のチェックを終えたら、また、走り出す。

前へ、前へ。そのまた先へ。


とりあえず、

今週末はいよいよタクジ祭り。

ラン☆ナタで出演します。


明日は朝から現場で仕込みじゃ~♪



そうそう、

今日もすべての人が優しい光に包まれますように。

心から。

日々精進。