後夜祭 | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はい~さいっ。


かなりごぶさたの更新でございます。


書きたいことは毎日あるんだけど、

なかなか、、、ね。


もう9月ですか。

早いねぇ。

スタジオ始めて4ヶ月、怒涛の日々ですな。


おかげさまで、たくさんのお客様に愛されています。ハイ。

毎日感謝と精進の日々です。正直。



ってなもんで、

今日は、知念高校の体育祭(?)の後夜祭へPAのお仕事で行ってきました。


オススメちゃんぷる  --from Okinawa--

う~ん、

体育館中に溢れる汗の空気(笑

青春ですなぁ。


スタジオをよく利用してくれている子達も出ていて、

嬉しくって気合入りまくりっ。


ステージではバンド、体育館中央ではダンスと、

と~っても活気(若さ)溢れるイベント!


オススメちゃんぷる  --from Okinawa--

んで、恒例のベストカップル選出!

さすがに、、チュ~は禁止でした(笑。

きっと、先生が止めなければ普通にやってたんだろ、コノヤロ~(笑。



後夜祭のPAも終わって休む間もなく、スタジオへ機材を戻し~、

予約のバンドさんが練習に励みます♪



そうそう、

コレ、わかります?



オススメちゃんぷる  --from Okinawa--

最近のヒット商品ですっ。

あくまで僕個人的にですが。。


コレ、マジですごい!!

目からうろことは、このことです。


スタジオのコントロールルーム用と、

持ち運び用で二個入手。


かなりの優れもの!



と、新アイテムの余韻にひたる間もなく、

明日依頼されているレコーディングの準備準備っとな。


業者に依頼する時間もなかったので、

ザ・DIYで仕上げましたっ。

オススメちゃんぷる  --from Okinawa--


きっと、明日はコイツが大活躍!


してくれるだろう・・・。



っつーか、

眠いっす!



でも、まだまだやんなきゃいけないことは山積みで、

ビール片手に軽く現実逃避しながらも、夜は更けていく・・・。



また時間を見つけて更新しまっす!


日々精進!!