『Box Emotions』 - Superfly | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はいさいっ!ごぶさたんです。


9月ですねぇ。

早いぜ2009!カレンダーではもう秋っ。


沖縄は旧盆で、落ち着かない天気で、

雨が降ったり晴れ間が見えたり。



個人的には腰が痛いです。

きっと、連日いつのまにか寝オチしているから。


さてて!


久々のブログ更新!


今日も良い音楽に感謝( ̄▽+ ̄*)


Box Emotions

¥2,725
Amazon.co.jp
1. Alright!!
2. How Do I Survive?
3. Searching
4. My Best Of My Life
5. 恋する瞳は美しい
6. やさしい気持ちで
7. 誕生
8. Bad Girl
9. See You
10. 春のまぼろし
11. アイデンティティの行方
12. Hanky Panky
13. 愛に抱かれて
Superflyの新作ですな。
初回限定盤はDVD付きでございます。
このプロモーションビデオ特典がまたいいんだこりゃ。

正直~、

志帆さんの存在感に圧倒されます。

多保さんのセンスに嫉妬します。
今回のアルバム、1st同様、とっても好き。
同時に、個人的には結構考えさせられる部分も多かったな。
13曲目『愛に抱かれて』は収録されてて良かったな。救われた。
おそらく、今回のアルバムに入れるかどうか、、、は、ひと悶着あったんじゃなかろうか。
それでもアーティスト側の強い意向が通ったような。

ファンへの感謝の気持ちを忘れないSuperfly。

いつも優しくてあったかいなぁ。

今後、こりゃ~、なんだかオオゴトになりそうですな。
是非沖縄にも着て欲しいわ~。
なにもかもホッポリ出して見に行くっ!