LIVE GINOWAN 2009 | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

LIVE GINOWAN 2009


台風接近でかな~り不安でしたが、、

雨も降らず、無事終了しましたっ!

4edge初の屋外イベント参戦ってことで、

広い会場に、個人的にはかな~りテンションアップアップアップ



オススメちゃんぷる  --from Okinawa--


今回出演の10組は様々なジャンルが織り交ざり、

来ていただいたお客様はかなりお得だったのではないでしょうか~?


すばらしい照明とPAとスタッフの皆様に支えられて、

4edgeも思いっきり演奏することができましたっ!!


動画や写真などなど、

また後ほどUpしますねぇ~合格