近況~っ | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はいさいっ。今日は雨ですな。


こんなに降るのは久しぶりだなぁ。

でも、

バイク乗りながら濡れることはなかった!

なんて珍しい!


カッパ持っていなかったから、今日はずぶぬれかと覚悟していたのに~。


え~っと、

9月のStudio SoundsGrowも忙しかった~。

特に月末にかけては鬼のスケジュールで。。


ありがたいことに、

バンドのデモ音源製作や民謡の録音などなど、お仕事も増えております。


今週もまた一本レコーディング入っていますね~。

その前に機材配置を変えるべく、ケーブル製作をしこしこと。。


地味です。はっきりいって、地味な作業です。

ハンダ付けもね、ここまで来れば相当なれたものです(笑。



さてて、

肝心の4edgeですが、

Jinもなおひろも、それぞれツアーから帰ってきたので、

先週久しぶりにリハーサル!!


と、思って燃えてましたが、

お互いの近況報告と今後の活動方向性、資料作成などなどでミーティングへ変更。


なんつっても約1ヶ月顔合わしてなかったからね~。


いや~、やっぱりいいわ、4edge(笑。

今年はライブの本数こそ少ないけど、まだまだ良くなりそうな気配。


今週から本格スタート!


気合入れて精進精進!