らじおー♪ | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はいさいー。今日は二日酔いで、頭痛がヒドイです。。


ホント、飲むのはほどほどに、、ですね(ノ_・。)


さてて、

今週金曜日には、4edgeラジオ出演しまーす。
お時間あるかた、ぜひぜひ、お聞きくださいませ。

(沖縄限定・・・ですが、、)


ぽ~くは仕事で参加できなかったけど、1時間ほど、好き勝手にしゃべっております。


*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/

FM21 76.8MHz
「マイシアター ~ちょっとこーれーぐすな夜~」
毎週金曜日23:00~24:00

DJのSEVさんのブログはこちら↓
http://sev.ti-da.net/

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/



ラジオ収録の時に、とんでもないモノを見せてもらいました。
それが写真のリコーダー!





このちっこいヤツ、、、


な、、なんと、お値段100マン円也。


ほかにも、各種リコーダーがケースに格納されており、
総額、ウン百万にもなるそうな。





そんな宝箱の持ち主は、、、
17歳の女の子!!!

ビツクリ。
きっと、お家の環境なんだろうなぁ。