ブログ統合ってことで。。 | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はいさいー。沖縄、やっと梅雨入りしたらしく、だいぶ蒸し暑くなっておりますー。

そろそろ、エアコンの出番近いです(°∀°)b

夏場、あまり風の入ってこない我が家は、、プチ地獄です。



さてて、タイトルの件ですが、

僕ら4edgeのサイトに設置していたブログが、コメントできない不具合が続いていて、

その原因を探るも、解決できないままの状態が続いておりました・・・。




新しくブログを設置しようと考えたのですが、、

このブログも、もっと多くの方に見てもらいたいってのもあり、

統合することにしました~(^-^)/



今後は他のメンバーも、もっと積極的にオススメのディスクを紹介したり、

いろんな情報を書き込んでくるかと、、、期待しつつ(笑。



これからも皆さん、ゆたしくうにげぇ~さびらっ♪