『shades of neptune』 - Intervision | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はいさいっ♪

んだか、今日の沖縄、蒸し暑いっすあせる

涼しくなったり、暑くなったり、、、体調崩しそうな気温差の午後のひととき。


家を一通り、簡単に掃除したので、デスク周りもだいぶ落ち着いた感じ。

ぉ~、これで、仕事がはかどるぞっ!(←願望)



冷えた麦茶を飲みながら(笑、

今日は、久しぶりに、おしゃれな一枚。



Intervision - 『shades of neptune』



1. 10,000 Years
2. Live Out Loud
3. All I'm Thinkin' About
4. She's Grey
5. Take My Hands
6. Violet
7. Always On My Mind
8. Spare Time
9. Mended Seams
10. You Don't Know Me
11. Dark Lady
12. Wrapped In Grey


USはオレゴン州発の、5人組、インターヴィジョンですね。

詳しくは、、ちょっと僕もわからないのですが。

国内版は、今週発売されたのかな?


某配信サービスや、Web上の情報では、よく「スティーリー・ダンmeetsマルーン5」という表現が書かれていますが、ちょっと大げさか?

ま、でも、確かに、彼等を彷彿させるものがありますね~。

きっと、「大げさか?」と書いたのは、比較してしまうと、少し演奏が軽いと感じたからかも。


でもでもでもでも、

様々なジャンルの要素をうまく取り入れるセンスのよさは一聴の価値あるかと。

アルバム後半に収録されている『Dark Lady』とかも、結構好きだなぁ合格