『Spirit』 - Leona Lewis | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はいさいー。ここ数日は、涼しい気候が続いている沖縄です~。

5月からは蒸してくるかもね~。


夏は好きなんだけど、、あまりにも暑いからなA=´、`=)ゞ


さて、今日の一枚は、コチラ↓↓


Leona Lewis - 『Spirit』



1. Bleeding Love
2. Whatever It Takes
3. Homeless
4. Better In Time
5. Yesterday
6. Take A Bow
7. I Will Be
8. Angel
9. Here I Am
10. Im You
11. The Best You Never Had
12. The First Time Ever I Saw Your Face
13. Footprints In The Sand
14. A Moment Like This


UKでのデビュー以来、「20年に1人の逸材」と呼ばれ人気爆発中のレオナ・ルイス。現在ビルボードHOT100にも1位に君臨している。4/23に日本デビューするみたいだねぇ。

マライアを凌ぐディーヴァとして注目を集めているが、その歌唱力はさすがっ!スケールの大きなバラードも歌いこなすし、彼女の声質にとても癒されますね~音譜

UKオーディション番組での優勝者で、脅威のスーパースター登場っみたいな扱いもありますが、実は何年か前にシングルを出していたこともあるとかないとか。。。前回のプロモーションが上手くいかず再デビューってのも表向き伏せられている情報らしいんですが、本作の内容がとても気に入っているんで、そこらへんはあまり気にしていない(笑。

どうしても、、商業的なところが強く感じるのは、しょうがないかな。


あとは、、次回作以降、これよりもっと良い作品が出てこれば良いなぁと。