取扱説明書メーカー | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

ごぶさたです目
久しぶりの日記です~。
mixiでのマイミクでアメンバーで4edgeベースのぽ~くから教えてもらいました。

『取扱説明書メーカー』
★↓PC版↓★
http://u.p0k.net/torisetsu/
★↓携帯版はコチラ↓★
http://u.p0k.net/torisetsu/i/

んで、気になる結果は、、

moriyamさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・男性を近づけてはいけません。
・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。

--------------------------
また、moriyamさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・カメラの前
・海のそば

--------------------------
moriyamさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでもmoriyamさんが正常に動作しない場合は。
・どうすることもできません。

むむーダウン
なんだろな(笑。
んで、次は本名にて↓↓

大さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
・ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
・通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。
・天然ではありません。誤動作です。
・作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
・外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。
・他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。
・サイズ違いによる交換は出来ません。
・開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。
・コタツやヒーターの近くに置くと、その場から動かなくなることがあります。
・まれに暴言が発生することがありますが、仕様です。

--------------------------
また、大さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・あそこ
・なにかの上
・自宅
---------------------------
大さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・黙って少し様子をみて下さい。

それでも大さんが正常に動作しない場合は。
・もう少し様子をみて下さい。

おお、取説内容が増えた(笑。
まぁ、もう少し様子をみて下さいに賛成音譜