『The Signal』 - Sandra Nasic | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

ハイサーイ♪今日の沖縄は晴れ!晴れ!

いいねぇ。雨も必要だけど、晴れてくれると嬉しいなぁ。


Napsterにて、ニューリリースのコーナーを聴いていると、

こんな一枚が↓↓


Sandra Nasic - 『The Signal』



おぉ~~♪カッコ良い女性ロック・ヴォーカリストだなぁ~と聴いていたら、

うん?聴き覚えのある声だなぁ?と、ちょい調べてみると、なんとアノ、ドイツ産ロックバンド『GUANO APES』のヴォーカリストではないかっ!このパワフルさは納得(‐^▽^‐)

そっかぁ、ソロで出したのねぇ。相変わらずかっこ良くて気持ちの良い声しているっ!内容はGUANO APESの頃より若干作風がカラフルになっているかな。パワフルロックヴォーイスってのが売りなのは良くわかるけど、ちょっとアルバムとしては分岐多くて掴みどころが少ない感じもする。まぁでも、バンドの頃もそうでしたが、日本人に結構好まれる曲調だったりするんじゃないかなぁ音譜。ロックを中心として、幅広く散りばめられている感じで。

最近なかなか女性ロック・ヴォーカリストでカッコよいってのが無かったので、ちょっと嬉しかった朝のひととき合格