2回目の登場!大阪から来ました、オン眉19歳の
堀口 紗奈(ホリグチサナ)でっす!!👩🏻✨


{3ECB7176-CA89-463C-9696-55ACBB57BF88}


微妙にかわいこぶってすいません。笑

堀口といえば前髪。
オン眉ですので是非、それだけでも、『ほりぐちはオン眉』だけでも覚えていただければ嬉しいです😃


そんなことより!!
Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER
オープニングアクト!!無事つとめました👏🏻

皆様には初お披露目となったステージ。
大変緊張いたしました、、🙃🙃

そんなガールズアワードの稽古風景、見たいですか?😳

いや、見てください。


いきまっせドーーーーーーーン!!💪🏻




{1F0CCE4B-0684-4549-B04B-FB8DA8E1E9A0}


左から:おなか見えとったからスタンプで隠しと
            いたで✊🏻長谷川晴奈
            顔面彫刻🗿蕪 祐典
            あなた、飛べてませんよ。🙅🏻糸原 美波
            なかなか良いジャンプです。🥇田代 明
            心霊写真ごっこです。私、堀口紗奈
            わてらの姉さん❤️立野 沙紀



て、オイオイオイ!遊んどるやないかい!!いうて笑



ちゃいますよ!!遊んでないですよ!!
これは、GirlsAwardの為のお稽古の休憩中に皆でジャンプしてる写真撮りたい!!!っていうてて、、、 


あれ、、?


遊んでる、、、?



いやちゃうちゃう!!遊んでない遊んでない!!!!
これはあくまでも休憩中。しっかり切り替えてお稽古取り組んでました💪🏻という謎の弁解さして下さい。はい。



気を取り直して、こちらは昨日のリハ写真🤳↓


{AC9F5CB7-6A86-485D-AE8A-804E530647A7}



かわいこぶってる美波さんを冷めた目で見ています。
いや、かわいいからええか!🤣


美波さんとは関西コンビ 。
今日も一緒に来て、コンビ名を考えたんです!
その名は、、、!

✨✨イトホリ✨✨

どうですか!!芋掘り🍠ちゃいますよ、イトホリですよ笑笑

イトホリ、お願いいたしまーす😘

{4C07B043-23CE-470E-8CCB-1DCC6E72064B}


ほりぐちでしたーーー!👩🏻✋🏻