みなさんこんにちは!
田代明です!


遅ればせながら、10/27を持ちまして舞台「CHICACO」が大千秋楽を迎えることができました!



ご来場の皆様、ありがとうございました!

ギャツビーから2作続けてのAlexandrite Stageさんの舞台、またすぐに皆様の前でお芝居ができる機会をいただけて本当に嬉しかったです!


躍動感笑笑
大好きなお姉ちゃんと共に


会話や使っている言葉、共演者の皆さんのライブ感のあるやり取り…同じ台本のはずなのに、毎日どこか違った形の笑いが生まれていた笑いの絶えない稽古場!


だから、毎日あの畳の上に乗るのが本当に楽しみで仕方ありませんでした!
今日はどんな事が起こるかなぁって、ワクワクしながら舞ちゃん生きてました!



今回の舞ちゃんについて!
色んな人に「あれ素だよね?」って言われました笑
でも舞ちゃんマインドだと、舞台上にいるのがすーごく楽だったぁ☺︎




興味ある事しか話し聞かないし、じっとしてるの苦手だし、アホの子っぽいんだけど、マイペースだからこそ急に冷静な事言えたり、大事な物見つけられちゃったり…そして自分の感情に素直な子でございました🌸





すごく好きでしたありがとう舞ちゃん。



モデルになってる演出の野口さんの妹さんにもいつかお会いしたいな





コメディでありながら、観劇後は自分の家族について考えてしまうような、そんな素敵な作品だったのだなぁと、幕が明けてから皆さんの感想などを見て感じました。




素敵な作品に携わることが出来て本当に幸せでした!




キャスト、スタッフの皆様、ご来場くださった全てのお客様、本当に心より感謝申し上げます💐


そして、12月は2回目となるコントステージ と初めましてのお歌のLIVE!!
こちらも頑張っちゃいます✨


皆様また劇場でお待ちしてます( Ü )


【出演情報】
12/13(金)〜12/15(日)
CONTE STAGE 「RAW LIFE」
@リトルトーキョー


12/22(日)
The☆こだわりSONGS #1
@jazz live Lydian