GirlsAward2017!

オープニングアクト1組目!!
劇団4ドル50セント!!!

パフォーマンスさせていただきましたー( ;∀;)✨

{10A52316-64A5-48A3-A2A6-85AAF64C8CAB}



会場で見てくださった皆様、会場に来れなくても遠くから応援してくださっていた皆様、本当にありがとうございました!





ステージの上でスポットライトを浴びた瞬間、「ここからが本当のスタートか!」と感じました。




私達は「劇団」であり、お客様が劇場に来てくださって、初めて成り立つ団体です。




そんな私達にとって、お客様を前にして初めてパフォーマンスすることが、大きな意味を持つこと、ステージに立った瞬間より強く感じました。























…なーんて固いこと言いましたが、パフォーマンスしている瞬間はとっても楽しかったです(o^^o)!✨笑





幕張メッセですよ!!
おっきいんですよ!!!!!
お客さんいっぱいなんですよ!!!!!!!!
そんな中のトップバッターですよ!!!!!!!!!





テンションが上がらないわけがない!!!!!!!!!🐤







始まる前もメンバー全員で円陣を組んで士気を高めてました✊🏻
相変わらず声がおっきい!😀 笑(twitter@4d_50c ←円陣の様子、載ってます😀✨)




{8D5F0001-568E-466F-9D63-3333E605C7A3}

このステージに立ててることが夢みたいで、とっても楽しくて…






本当にほんとーーーにあっという間でした🎁✨





心から、全てに、本当にありがとうございました🌷


そして、事務所の先輩の飯豊まりえさんにご挨拶させていただきました!!

{5B236441-6BD4-4FEE-A49B-C35234EB9EE1}


手で4ドル50セントを表したポーズを一緒にしてくださいました!✨
ありがとうございました!✨





この後は11月のプレ公演に向けて一直線です!
1日1日を大切に生活していきます!
{4651FB5F-3B33-4FB4-99D3-6FBC4877DA4B}

以上、どうも田代でした〜!